» 公益社団法人千葉県サッカー協会 TOP | » 過去の掲載 TOP | » 第22回千葉県サッカー選手権大会

第22回千葉県サッカー選手権大会
取材申請、ならびに写真・動画撮影について

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、標題の件につき、本大会の開催にあたり、「取材申請」、ならびに「写真・動画撮影等」に関して下記の通り運用を致します。報道各社の皆様におかれましては、当日、報道受付にて申請の程お願い致します。なお、運営スタッフが観客席等で下記禁止行為を発見した際は、撮影等をご遠慮いただくことがございますので、予めご了承ください。ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具

■ 対象試合

第22回千葉県サッカー選手権大会

■ 撮影に関するルールについて

主催者に取材許可を受けた者以外による写真撮影は、個人的に楽しむ目的で行うもの以外、一切禁止いたします。
全ての動画撮影(インターネットメディア含む)には事前申請が必要となります。申請がない場合、撮影は一切禁止致します(観客席での撮影含む)。
TV(ビデオ)カメラはTVカメラポジション以外、スチールカメラはフォトグラファー取材スペース以外で、望遠レンズ・三脚・一脚等の大きな機材を使用した写真撮影、又は動画撮影行為は禁止となります(観客席での撮影含む)。
撮影した写真・映像(デジタルデータ・音声等を含む)を営利目的や二次利用で使用すること、インターネットその他メディアを通じて配信する事は固く禁止致します。
許可なく上記行為を行いますと肖像権の侵害となります。その場合当協会は一切の責任を負いません。
報道各社の撮影可能場所については、当日配布する資料に記載いたします。
その他上記に付随する事項については主催者にて取り決めを致します。

■ 受付時間

【決勝戦】
11:30~(予定)

■ 受付場所

【決勝戦】
フクダ電子アリーナ正面入口(下図参照)

■ 受付方法

報道関係者の身分を証明できる記者証もしくは名刺をご提示ください。
身分が確認できない場合は、取材をお断りさせていただくことがございます。

■ 問合せ先

公益社団法人千葉県サッカー協会 TEL: 043-310-4888(平日9:00~17:30)

以上

Copyright © 2017 Chiba Football Association All rights reserved.