柏レイソル 第15回ちばぎんカップ ジェフユナイテッド市原・千葉
ホーム チケット 当日券 アクセス プレゼント イベント お問い合わせ 過去の対戦成績

お詫び

「第15回 ちばぎんカップ」
ジェフユナイテッドクラブ会員先行販売時の割引もれ対応について

2009年1月17日(土)からジェフユナイテッドクラブ会員様を対象とした「第15回ちばぎんカップ」 先行割引販売を実施いたしましたが、同1月17日(土)にチケットぴあ店舗でご購入された 会員様11名のお客様に対して割引価格が適用されずにチケットを販売していることが判明いたしました。 該当の会員様にはお詫び申し上げます。
つきましては、該当の会員様に対し差額分のご返金対応をさせていただきます。具体的な 対応方法等につきましては以下内容となりますので、よろしくお願い申し上げます。

●対象チケット:
・1/17(土)にチケットぴあ店舗でご購入された会員様の中で、会員割引が
適用されていないチケットをお持ちの方
●ご確認方法:
・チケット券面内のチケット代金記載欄左側に「FC割引」という文字が
印字されていないもの
●ご返金方法:
・試合日当日(2009年2月22日(日))10:30より、日立柏サッカー場内体育館前
「チケットぴあ会員先行販売割引もれ対応ブース」までお越し下さい。
・チケットの内容確認をさせていただいた上で、差額分の返金をさせていただきます。
※なお、ご返金対応が終了したチケットには、チケット裏面に確認の押印をさせていただきます。予めご了承ください。

以上

■本件に関する問合先:
チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応:10時〜18時)

» もどる